当社株式会社エグザクトソリューションズ(本社:東京都中央区)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策として、3月上旬に実施した在宅勤務を再開することと決定しました。

実施背景

今回の在宅勤務制度導入は、東京都の外出自粛要請を受け「新型コロナウイルス 感染拡大防止へ社会的責任を果たす」という目的から判断に至ったものです。

3月30日から以下の措置を実施いたしておりますが、皆さまには何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

実施内容

当社全社員の在宅勤務を実施します。

実施期間

2020年3月30日~未定(国及び弊社所在地を管轄する自治体の要請に準じる)

※在宅勤務の終了日は決定しだい、当社「お知らせ」ページにて発表いたします。

関係者の皆様へ

また、当社に関わる関係者の皆さまへは、以下のご協力をお願い申し上げます。

  • 当社へのお問い合わせは電話(03-5524-2788・受付時間は土日祝除く10:00-17:00まで)、またはホームページにある「お問い合わせ」ページをご利用ください。
  • RPAの導入ご相談・コンサルティングは、原則Web通話で実施いたします。

当社は、今後も当社従業員ならびにお客様の安全を最優先するとともに、安定したサービスをご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。